株式会社ティームゼロ

株式会社ティームゼロ
NETWORK SUPPORT WEB OUTSOURSING SPECIALITY

サポート


定期訪問オンサイトメンテナンス

  • A. 継続的にシステムの稼動状況をチェックし、ネットワークマネジメントを支援
  • B. ハードウェア/ソフトウェアの設定、導入、稼動状況の管理、エンドユーザの使用状況のモニタリング、トレーニング
  • C. 快適なシステム環境の維持、及びデータのセキュリティ管理。

定期オンサイトサポート

  1. サーバ及びクライアントのシステムの診断、セキュリティチェックやディスクの最適化。
  2. バックアップテストとバックアップの確認
  3. ネットワークの再設定
  4. ハード/ソフトウェアの導入、移設
  5. トラブルシューティング
  6. サポート内容、ネットワークに関する問題、トレーニング、システムの状況などの詳細についてのレポートの作成
  7. 日/英両環境における最善のハード/ソフトウェアの選択、導入支援
  8. 企業内のシステムの標準化やITの方向性についての支援
  9. ハードウェア/ソフトウェアの業社やサービスの業社との提携及び、スケジュール調整。 ウイルス対策及び、セキュリティ管理の提案

個人・SOHOのお客様は、訪問以外のサポートをご提供する PCパエリアをご覧ください。